2007年03月25日

他人の顔を使って日給40万!自分じゃ何ひとつ出来ない元お笑い芸人が、他人の顔を使って稼いだ方法!

情報商材を購入した人が稼げない本当の理由、

それは

「稼ぐ側になっていない事」 なのです!

あなたを稼げるようにご指導いたします!


たったの日給 40万6、000円しか稼げませんでした!
その稼いだ方法をあなたにすべて
お教えいたします!!

誰でも実行できるよう、複数の方法について記載してます!



・・・続きを読む


<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】サポート+製作代行版
posted by かふぇ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

他人の顔を使って日給40万!自分じゃ何ひとつ出来ない元お笑い芸人が、他人の顔を使って稼いだ方法!

色々無駄に情報を買い、ノウハウコレクターとなっていた僕にある日疑問が浮かびました。

こうやって稼いだって書いてる人は多いけど、
みんな「アイデア」や「才能」があるから成功したんだろうな




しかし、突然気がついたのです!

自分に何のアイデアや才能がなくても、



○○○○をコピーして●●●●●●に
貼り付ければ良いのでは?
あれ?これってそのままあれにも応用できる?

自分の力じゃなくて他人の顔を使えばいいんだ!
気づけば、簡単なことでした。



・・・続きを読む


<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】サポート+製作代行版
posted by かふぇ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

他人の顔を使って日給40万!自分じゃ何ひとつ出来ない元お笑い芸人が、他人の顔を使って稼いだ方法!

ネットビジネスを始めて約3年、様々な起業家と交流がありましたが僕のビジネスモデルは異色だと言われます(笑)




とは言っても、特別新しいことをしているわけではありません。

情報起業もアフィリエイトもやります。

ですが、これらは通過点に過ぎません。




異色と言われるのは、
僕のビジネスモデルが初心者でも個人で狙った市場を独占する部分にあります。


・・・続きを読む


<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】サポート+製作代行版
posted by かふぇ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

